奥さん&娘孝行

腸炎からこはちゃんが復活したので保育園休ませて奥さんとつむちゃんと4人で広い公園に行ってきました!

 

こはちゃんは初めての助手席にわくわく少し落ち着かない様子。

 

運転しているパパにむかってジュース、おやつ、ジュース、おやつと注文の嵐。

 

さすがに高速だから危ないね笑

 

40分ほどでたくさん遊具のある公園に到着。

 

季節に関係なくそりで遊べるところがあって、そりを400円でレンタルし、いざチャレンジ!

 

一回で終了。

 

滑り台がいい。って

 

○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

 

そりゃないぜこはちゃん

 

まあしょうがないということでそり返却。

 

滑り台でひたすら遊んだあとに隣の芝生の広場でパパとかけっこ勝負!

 

先にパパの上着にタッチしたほうが勝ちとルール説明して、位置についてで気をつけ!よーいでスタートの準備!と教えてすぐ学習するこはちゃん。

 

たまに天才を感じさせる。アホなところもたくさんあるけどそれもかわいい。

 

まあ結果は接待かけっこでたまーにパパが勝つんだけどどっちの勝ち?と聞くと全部『こはー!』

 

えぇぇぇぇぇ!!!!!

 

でもそれも楽しかったです( -∀-)

 

そして、ランチは奥さんが好きなパスタの美味しいイタリアンレストランを調べ行ってきました!

 

ホームセンターの中にイタリアンレストランが存在するなんとも変わったところ。

 

こはちゃんはウェルカムドリンクでリンゴジュースをもらってご機嫌。

さらに大好きなピザを頼んでご機嫌。

 

 

つむちゃんはパパが抱っこして、久しぶりに奥さんにゆっくり食事してもらいました。

 

こはちゃんもピザ美味しかったねー!と嬉しそうにしてたし、奥さんも満足してたからよかったです。

 

たまにはこういう息抜きさせてあげないとね。

 

帰ってきたら3人はお昼寝、パパは試験のお勉強と中々充実したようでハードな1日でした。笑

 

また明日から仕事で忙しくなりますが切り替えて頑張ろー!