夫婦喧嘩

がずっと続くのかなーと思って帰宅すると下の娘(つむぎ)が泣いていた。

 

奥さんと上の娘はお風呂。

スーツから着替える間もなくつむちゃんにかけより抱っこ。

お尻が湿ってるよーな、すぐにおむつ交換。

交換して抱っこしてあやしてると上の娘(こはる)がお風呂からあがってわたわた。

つむちゃん抱っこしながらこはちゃんにおむつをはかせていると奥さんもあがってきた。

どうなるかなと思ったけど奥さんから『ごめんね、イライラしてばっかりで。私が全部悪かった。こんなおうち帰ってきたくないよね。』って。

奥さんから謝ってくるときは本当に反省してるとき。

ただ、言い方にもよるんだけど全部私が悪いって言われると本当に反省してんのかよ!って思っちゃうんだけどわかります?笑

細かいことはあんまり気にしたくないけど具体的に何がだめだったか言われないとちゃんとわかってるのかなーってなるね笑

 

反省してくれんならいいんだけどさ!

というわけで仲直りしてみんなでごはん。

それにしてもくたくただなー

明日も休みで仕事だしなー

男は稼いでなんぼっていう古い考えを持ってる私。

稼ぐぞー!おー!