これってどっちのもの?

今日は来月行われる社内の大きなイベントの大事な打ち合わせがあるため本社のある東京に出張。

 

それで今、二人座席の窓側に座って新幹線で向かってる最中なんだけど真ん中の肘おきってどっちの笑

 

隣の人がっつり使ってるんだけどそこ使われるとこっちがすごく圧迫感あって狭いんだよね

 

しかも上着脱いでひざにかけてるんだけどこっちの領土に入ってきてるわけ。

 

すごく嫌だ笑

 

小さいことなんだけど気になる笑

 

指輪してるんだけど男の人でゴールドの指輪してる人って性格強めっていう偏見笑

 

はやぶさだし彼とは長い付き合いになりそうです。

 

気つかうわ

 

話はかわりまして、最近つむちゃんがまた寝なくなってきて嫁さんイライラ。

 

つむちゃんが夜泣きするとこはちゃんも泣くんだよ。

 

これはきつい。

 

次の日、休みだったらいくらでも俺が面倒みるけどさすがに仕事あると辛い。

 

昨日も夜中の2時までは抱っこして寝つかせようとしてたんだけどダメで嫁さんに交代。

 

今朝はこはちゃんが6時に目覚めてぐずり始める。

いや、さすがに仕事あるからもう少し寝かせてほしくてあと一時間寝ようって言ってもダメで嫁さんがイライラしながら起きる。

 

俺は7時に起きたんだけど今度は嫁さんが寝て全然時間ないのに全部準備しなきゃいけない。

 

もう私何もしませんスタンスにイライラ。

 

こはちゃんはごはん一人で全然食べないから準備が進まない。

 

こはちゃんに強めに当たってしまう。

すまないこはちゃん。

 

結局家でるまで嫁さん起きてこなくてこはちゃん保育園送ってギリギリで新幹線に飛び乗る。

 

これから会議なのにパパは眠いよ。

昼過ぎから夜までだけど懇親会つきだから今日は酒にやられそうだ。

 

つむちゃんが生まれてから飲み会はずっと断ってるし、もともと家では飲まないから久しぶりです。

 

飲みすぎないようにしなくては。

 

30分くらい寝ようかな。

 

今日も1日頑張りましょー(  ̄- ̄)